省エネ、してみないか。

TOPのページを始め、いろいろリニューアル。
見栄えの改善に重点を置いた。というか内容はいじってない。
やっぱり画像だよなー。

イギリス政府は、2010年の温室効果ガス排出量を1990年比で23%削減することを計画しているそうな。 京都のCOP3で英国に義務付けられた削減目標の12.5%の倍近い。 具体策としては、電力供給量の10%を風力などの代替エネルギーに転換することや、 低公害車の開発促進などをあげているとのこと。 ちなみにドイツも20%以上削減目標を掲げていたはず。

にもかかわらず、日本は相変わらず「90年比で6%減はムリ」という構えだ。 政府は産業界からの要請で、省エネ努力による削減に二の足を踏んでいるのだ。 省エネ努力って当然なんじゃないの?うーむ。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2000年12月 3日 23:56に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また原発」です。

次のブログ記事は「NTTってば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ