QUIZ追加とか

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 齡をとったようだ。

 ぐるぐる石鹸工房QUIZのページを追加。 ちなみに正解したときや失敗したときに、ウルトラクイズ風の音が出るようにしてある。
 無くなる前に出たかった。ウルトラクイズ・・・
 「せっけんと合成洗剤」のページも書き換えたいのだが、 なかなかまとまった時間がとれない。 現在の考え方とは内容がずれてきてしまっているのだが。
 ま、いずれ。(と言ってると絶対やらない)

 この前作ったアルカリ計算機はコンスタントに使われている模様。 さすが日本一。作った甲斐があったってもんだ。
 

 最後に。今日見てハッとした広告。

 「リンゴと○○予備校に共通するものはなーんだ」
 「合格率UPる(あっぷる)」

 ふと感じる殺意の波動。