こんなところで

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

  あーら。ちょっと気を抜くと十日ぶり。

 また同じようなネタで恐縮ですが。
某さ○らやのパソコン売り場で「インターネット体験」と言って ネットにつながってるPCがあったのだが、 その画面に映し出されていたのはこともあろうか先行者外伝!!! (知らない人は3/27日分参照)  ページのトップが表示されてたから、思わずコマネチの部分を表示させておきました。

 とか思い出しながら、先行者のコンテンツがある侍魂のトップのページ(4/12分)を見たら。
 なかなかすごいことになってますね。
どうなんでしょうか。
他人事ながらドキドキしてしまいます。

続編を待ちましょう。