マンガいろいろ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

自分で作っておいて、トップページのさわやかな雰囲気に耐えられなくなってきた。 もうちょっとうさんくささをかもし出していきたい。

Angel Heart三話目。ちょっときつめのことを書こう。
やはりこの話は、北条司が描いている以上正式なCity Hunterの続編だ。
私は文句を言うなら読むな、というスタンス。
受け入れられないのなら、同人誌に行けばいいんじゃなかろうか。

思い込みの強いキャラクターが死んでしまったのを見るのがつらいのはわかるけど・・・なんだか見ていて楽しいものではないのですよ。 似たようなパターンもいろいろありましたな。エアリスとか。

なんて考え方をするのは冷めてるんですかねぇ。

実は「暁!男塾」一回も読んでない。 読まなきゃ。