更新頻度とアクセス数

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先月は過去最高の更新頻度だった。22日更新してた。
4月(8日更新)の約3倍だ。 その甲斐あってかアクセス数が倍以上になっている。 ということは、更新頻度が3倍になるごとにアクセス数が倍になるという公式が導かれる。

この公式に従えば
更新頻度を9倍にすればアクセス数4倍
更新頻度を59049倍にすればアクセス数は1024倍 となる。
そうか。ひと月に1299078日更新すればいいのか。
(言うまでもないがこれは3559年だ)

良くわからなくなってきたが、これはなかなかハードな一週間だったせいだ。 ねむねむー。 さー、寝るぞ!寝まくるぞ!

といいつつ密かに親知らずが痛いよ、パトラッシュ(疲れ気味)。
だから疲れてるのはパトラッシュじゃないんだってば!