はりぽた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ハリーポッターを「はりぽた」と略すと知って驚愕した今日この頃ですが、 「はりぽた やおい」でgoogle検索したところ59件もヒットしたので腰を抜かさんばかりに驚愕しました。

ということで、その一例を挙げてみます。
18禁ですので、よいこは見てはいけません。
やおいという言葉の意味がわからない人も見てはいけません。
わかっているけど嫌いだという人も見てはいけません。

もういいですね。 では一例
ちゃんと全部読みましょう。
できれば心を込めて音読することが好ましいです。


で、「紅潮した白い塊」というのは、 繊細かつ直接的な、とても美しい表現だと思うのですが、 実際問題紅いのか白いのか、 はたまた間をとってピンクなのかよくわからないなと思いました終わり。