X

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Windows XPユーザーにFBIが注意を呼びかけ
FBIを動かすとはなかなかすごいOSだと思いました。

私はMacOSXとWinXPは両方とも進化、とらえ直すとレボルーションするんだなと思っていました。 根拠は両方ともXがついているところです。 ところで「とらえ直す」って言葉かっこいいので意味もなく乱発したくなりますよねなりませんかそうですか。

で話を戻すと、要するにどっちもマシになったのかなと思っていたのです両方ともXついてますし。 しかし結論から言いますとOSXはマシになったと思いますが、XPはちょっと疑問視しているわけです。 ちなみにこの「結論から言いますと」というフレーズが出てくるのは、 説明をめんどうくさがっている場合によく使われることを覚えておくといいかもしれません =めんどくさいので説明しません良いお年を!

CPUを冷やすクーラー 名前がすごいです。