めん棒

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

妻をめん棒で殴り死なす

「多恵さんの頭や顔をめん棒で何度も殴り、出血性ショックで死亡させた疑い」

・・・・?
めん棒って綿棒ですか?

なんだか豆腐の角に頭ぶつけてという感じがしなくもないのですが、 そう書いてあるのだからそうなのだと仮定して話を進めましょう。

仮説1.香川のめん棒はとても巨大
解説:このめん棒は、ともするとこん棒と間違えてしまうような大きさなんだ! 普通のめん棒とこのめん棒との違いは、 ちょうど普通の人の拳とラオウの拳の違いぐらいなんだよ。 でもそんなめん棒で耳の穴を掃除するというのは江川でも難しいんだ。
そんな大きいの、入らない!裂けちゃう!みたいな感じさ!

仮説2.香川のめん棒はとても鋭い
解説:実は出血はめん棒で刺すことによるものだったんだ! このめん棒で「殴る」というのは、 ナイフのように使うのではなくめん棒を指の間に挟み、 頭だけをのぞかせるようにして殴っているんだよ! またこの場合もそんなめん棒で耳を掃除するのだけは勘弁してほしいんだ。 奥の方まで攻めちゃった日には、どうなるかわかったもんじゃないんだ!
そんな鋭いの、入らない!ささっちゃう!みたいな感じさ!

仮説3.めん棒は麺棒即ちラーメンバー
解説:ラーメンバーに気を通すことで、 鉄の棒に匹敵する硬度を持たせることが可能なんだ。 この状態で殴れば、それは鉄パイプを用いた場合と同じダメージが発生するんだよ!


ええそうです、麺棒麺棒。
麺打った後にのばすやつのばすやつ。