はりぽた度

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

もう三月、つまり弥生になりました。
弥生と言って思い出すのはやおいではりぽた(←ページなくなってた)なわけですが、 はりぽたな人のことを「はりぽたりあん」と言うそうです。 なんとなく、やさいだけ食べたりはじらいを無くしていたりしそうな響きです。

また、ここ(←ページなくなってた)ではりぽたりあん度チェックができます。ちなみに私は

あなたのはりぽた度の検査結果です。
-----------------------------------------
総質問数:13問
ポイント:2/17

称号【ピーブスのいたずら】が与えられた!!★★残念ながら、ハリポタ熱はあまり感じられませぬ。もっとハリー達を愛しましょうぞ!!

だそうです。2/17は0.1ぐらいなのですが、少数にしたところで全く意味がわからないです。 どうやら私の知らないうちに「ビーブスのいたずら」をもらっていたようです。

しかし「いたずら」をもらってもうれしくないですね。 どうせなら「せつなさ」とかが欲しいですね。 他には「かぐわしさ」も欲しい気がします。 「ビーブスの」という部分は どうでもいいや 今後検討しましょう。


さぁ、あなたはいったい何ハリポタ?