楽しい初期化

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

移転しました。

要するにぐるぐるの子ディレクトリになったわけで、 力関係がより明確になったと言えましょう。

ハードディスクが機嫌を損ねて修復不能のエラーを発する状態で動かなくなってしまったため、 GB単位のバックアップを行いハードディスクを初期化してデータを元に戻す、 というこの上なく楽しいイベントに夢中になっていたために更新が滞りまくりました。

ところがまた滞る可能性があったりするのですが、 これは新し飛翔に備える充電期間と捉えることもできるんだ、 というプラス思考でやっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。