ゴミレンジャー

ごみ減量戦隊ゴミレンジャーについてもうちょっと詳しいプロフィールを創作紹介しよう。

ごみレッド
言わずと知れたゴミレンジャーのリーダーで、燃えるゴミの減量をする。 まゆ毛が太くて声が大きく 暑苦しいノリの 正義感の強い熱血漢である。 多分空手をやっていて、意味もなく無生物を壊すのが得意。 また、悪の敵を倒して一時の安らぎがおとずれたときに、 全くおもしろくない 彼一流のジョークで戦いに疲れた皆の心を和ますのも彼の役割である。

ごみブラック
もちろん忍者で、誰がなんと言おうと忍者で、燃えないゴミの減量をする。 煙幕により視界を奪った隙にゴミを一瞬にして移動させ、 あたかもゴミが減ったかのように見せかける。 忍者なので普段も黒い服を着ているし口数が少ないしほどけないロープの結び方をたくさん知っているけれども泳げなくて女性と犬が弱点。 好物は海苔(味付け)。

ごみブルー
青いので海が好きなサーファーで、水っぽい生ゴミの減量担当。 具体的には水分を絞ってその水分をそのまま海に流す環境汚染野郎である。 サーファーなのだがそれほど日に焼けておらず、 丘サーファーであることを示唆している。 一生懸命働くことが嫌いなすかした女好きだが、終盤では真実の愛に目覚めたりする。 得意技は波乗りアタック。

ごみピンク
ゴミレンジャー唯一の女性で、とてもフェミニンな感じ。 裁縫が得意で衣類の再利用などリサイクル関係担当。 結んで長くした衣類により相手を縛り、体の自由を奪う。 趣味はカラオケ。

ごみイエロー
現在のゴミ減量マンで、プラスチックゴミ担当。 好物は言うまでもなくカレー。

というように、紹介文の量がやる気とともに徐々に減少していることがおわかり頂けたと思う。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2002年5月11日 14:49に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴミ減量マン」です。

次のブログ記事は「いろいろ紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ