鳥居

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

デパートにCHEMISTRY神社
必見。

なんともすばらしくキレのあるネーミングである。 まさか鳥居にひっかけてくるとは、さすがの私もサプライズド! 称賛に値する。

また、アイデアだけで秀逸だというのに、実物を作る実行力がまたすばらしい。 そしてコメントもすばらしい。

この鳥居は名古屋の職人の手による木製の本格派で、 「鳥居は通常土に埋められるもの。『室内に据え置くタイプは世界初では?』と言われました」 と関係者。

驚くべき所はそこではないところがすばらしいと思ったし、 サン鳥居とかタペス鳥居とかファク鳥居とか二匹目の鳥居が出て来てくれないかなと思った。