思いつき

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ラブ・サイケデリコという名前にインスパイアーされ、 ラブ・サイケデリ男というハンドルネームを思いつきました。 でも使いません。とっておきです。

軽い小噺が終わったところで本題です。
世の中では、Googleで検索することを「ググる」と言ったりしますが、 そこからインスパイアーされて「ヤフる」という言葉を思いつきました。 更には「グーる」、「エキる」、「フレる」、「インフォシクる」、「ライコる」、「ウェイバックマシる」、「アイネットガイる」なども思いつきましたが、どうでもよくなってきました。

ちなみに「ラブ・サイケデリ夫」でヒットしたのはググったときだけだったので、 やっぱりこれからもググって行きたいとの決意を新たにした今日と言う日でした。