紹介とニュース

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

おもしろいサイトの紹介。
site sawadanさん。

私が注目したのは
「香港アホTシャツの部屋」
「あたらしいネタの部屋」
「香港バチモン天国(音楽編) 」
のコーナー。

海外で売っている、怪しい日本語で書かれた商品説明たちである。 私好きなんです。こういうの。


次に、気になったニュース。

・猫が車を運転し、衝突事故に オハイオ

 地元の警察によると、飼い主が車から出ていた間に、猫が偶然ギアをバックに入れてしまったという。車は駐車場を出た後、別の車に衝突した。

おそらくマニュアルの車で、猫としては一速に入れようとしたのだが、 偶然バックに入ってしまったのだろう。 車種によって1とRの位置が違ったりするし。 猫もさぞかし驚いたことだろう。猫への同情を禁じ得ない。

しかしそれ以前に、無免許で運転しちゃいけませんよね。