ものづくり大国ニッポン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

すごいサイト紹介。
なんでも作るよ。
(ネタ元は鈴木みそホームページ

久しぶりにいいもの見せてもらいましたよ。

巨大ロボットすごい。でき上がった姿を見たい。
キャタピラがついた車もすごい。次はきっと水陸両用です。
Macもカッコイイ。誰かG5をこんな風にカスタマイズして欲しい。

しかし私が尊敬するところは、「こんなの作ったらおもしろいだろうな」というアイデアを 実際に行動に移す根性です。Tシャツにひっついてるカエルなんかメじゃないくらいのド根性。 針の穴に糸が通らなくて投げ出すような私のような人間は、ぜひとも見習うべきですね。

いやー、私も10年、いや5年若ければなー!(大ウソ)