EDWINの秘密

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

EDWINについて学んだこと。

・EDWINは、日本で初めてのジーンズメーカーである
これは知ってました。

・EDWINは、DENIMのMをひっくり返してWにして並べ替えたものである
これも知ってました。

・EDWINは、「江戸が勝つ」すなわち「江戸WIN」から来ている
( ̄□ ̄;)!!
カ・カッコイイ・・・

ちなみに、青々としたジーンズばかりだった時代にストーンウォッシュを開発したのはEDWINで、 よく売れちゃったのでアメリカもマネし出して(ここが江戸WIN)感想が
「特許取っとけばよかった」
だそうです。取ってなかったのね。豪気よのう。

ちなみに私はストーンウォッシュは、あまり好きではありません。 一度頭をストーンウォッシュしてみたのですが、 落武者の亡霊のようになってしまったからです(ウソ)。

人体へのストーンウォッシュは、かかとにとどめておくべきですね。