なんとか男

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

大阪にも監禁男…17歳少女を自宅などで手錠拘束

電車男痴漢男首輪男電波男

何でも「男」をつければいいと思っているんじゃないのか疑問男。
言葉にはもっと豊かな可能性があるのであって表現男。
流行っているからと言って安易に連発するのは単純男。

ということでですね、男を付ける以外の表現方法を模索して行きたいと。そういうことですね。はい。
では男以外を付けるとしたら何を付けますか?じゃあそこのあなた。

女?
ひねれよつまらん帰れ次。

マン?違う?マソ?電車マソ?
メーンでもいい?電車メーン。複数形ですね。はい。
では次。

パースンないしピーポー。電車パースン、電車ピーポー。
なんかありそうですね。電車ラブな人たち、という雰囲気ですね。 あるいは鉄道会社勤務、みたいなね。

みなさん人にとらわれすぎてますね。なんでもいいんですよ?可能性ですから。

例えば、電車バヌアツ共和国連邦反政府同盟リーダーモサリ・パーヌ(仮)。

電車大晦日!ふくらはぎつったよこむら返り大会。

電車ごはんまだー?ねぇごはんー。いやですねぇおじいさん頭の上のそれなんですかこりゃしまった!

電車ニッポン昔話。

というように、あまりに可能性を追求しすぎると収集がつかなくなるという点に十分注意が必要ですので、 今回は悪い例です良い子の皆さんはマネしないでねと言う形でさようなら!