前言撤回マン

前言撤回マン参上!と思ったけどやめた帰る。

おいちょっと待てよ出てきた瞬間帰るなよ。
さすが、相変わらずの前言撤回っぷり、飛ばしてるな。
しかし今日こそは勝たせてもらうぞ。前言撤回マンよ。

そうは行くか。今日も勝つ!
行くぞ!いきなり必殺!前言撤回スラッシャー!と思ったけどやめた。

ぐっ!いきなり来たな前言撤回攻撃!
思わず大爆発を起こしながら飛び散る準備をしてしまいそうになってしまった!
いつもながら間合いの外し方が絶妙だな。

ふっふっふそうだろう。私はいつも間合いを外すことしか考えてないからな。
あまりにも間合いを外しすぎて、エスカレーターとかいつまでたっても乗れないし、 回転ドアなんていつまでたっても入れないぞ!
なんちてなんちってー。

ぬぅ!ここでかんしゃくを起こしてエスカレーターを爆破している回想シーンか!
ぜんぜんジョークに聞こえずあんまりおもしろくない!
適当なんじゃないのか?

なにを!怒ったぞ!
ウソ!もう帰る!
ウソ!帰らない!
ウソ!

一体なにがしたいんだお前!!

愚かな争いはもうやめよう。
憎しみは何も生み出さない・・・
なんちゃっていきなり前言撤回ゴールデンクラーッシュ!

ぐ・・・そのタイミングで必殺わざとは悪魔のようなヤツ・・・
しかし、それでこそ前言撤回マンというもの・・・
次こそは・・・ぐふっ!(爆発)


こうしてよくわからないうちに平和が守られた可能性は否定できないが、 世の中の人はウソばっかりつく前言撤回マンにあんまり興味がないのだった。