さくらんぼ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ライブドア、出会いを提供する若年層ポータル「チェリーブログ」--シニア向けも

ライブドアは9月15日、ブログサービスのlivedoor Blogで、若年層専用のブログポータル「チェリーブログ」を開始した。

若者だからcherryってか?ばかにしてるのかー!ってシニアもかよ!

って特にそんなに怒ることでもないですが、ネタ作りのために怒ってるフリしてみました。 いやー、今日もがんばった。

ちなみに、cherryというのはスラングというより隠語に近いそうですので、 素人が背伸びして使うのはオススメできない感じみたいです。 確かに外人さんが「ショジョマクー」とか言い出したらかなり引きますな。 気をつけましょう。

というわけで、皆さんうかつにcherryとか言わないようにしましょうねcherry! それではまた来週cherry! cherry!!(覚えたての小学生のように)