オンラインウェア共闘サイト危機一髪

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このサイトでも何回か紹介しているmutaさん提唱の「オンラインウェア共闘サイト」だが、 先週リンクが全て削除された状態になっていた。

そこで、こりゃピンチだ、がんばれ、というエントリーを書こうとしていたら、 解決された様子。一安心。

顛末はリンク先をみてもらうとして、私の考えとしては、 「張っているリンク先のサイトがどうだこうだ言われてもそんなの直接そっちに言ってくれよと」 という感じであり、そういう意見に対しても誠実に理論的に対応されているmutaさんはえらいと思った。

別件だが、なぜか今ごろになってFirefoxをメインブラウザとして使い始めたのだが、 Firefoxでは、Geocitiesの強力なポップアップ広告にはばまれ、mutaさんのサイトが開けないことがわかった。 今のところJavascript offしか対策が見つかっていない。 これもアホらしいので、対策を見つける予定。

追記:Firefoxでmutaさんところを見れている人もいる様子。 Firefoxのウィンドウの表示が凍るんですけどなぜ?