私の中でのアルファブロガー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

アルファブロガーという言葉の定義がよくわかっていない私ですが、 要は「すごいブロガー」という定義で行きたいと思う。 さあ、それでは一気にトップ75から大紹介だゼ! と思ったのですが多すぎるのでトップ3ぐらいで勘弁して頂きたい。

3位:ken's blog
大いにken's barを連想させるのですが、 こちらのkenさんです。

かなり静かな感じで進行中ですが、よく見ると毎日コメントの数がすごいことに。 コメント欄閉じてないのね。

1位:ガチャピン日記
東の横綱はやはりこの人。というか恐竜の子供。 10/17のこれは見た瞬間吹いた。 コレジャナイロボ(なんか知らない間に増えてる)を思い出しました。 あと10/16も要チェック。

ゆっくりランチを食べていたら、約束の時間に遅れそうになったので、 急いでエレベーターに乗りました。 そしたら、エレベーターの窓から、ムックが大あわてで走ってくる姿が見えました。

相変わらずガチャピンムックには鬼です。

はい。以上、「私が勝手に選ぶアルファブロガー」3位から見て参りました。 2位は該当なしということで皆さんさようなら!また来週!