It's All Text!が動かなくなった

以前It's all text!が良いという記事を書いたように、 私はfirefoxのアドオンのIt's All Text!を愛用している。

これはサイトのtextareaなどで文章を書くときに、 好きなエディタとtextareaを連動させ、 編集内容をダイレクトにtextareaに反映させることができるというものだ。 textareaが小さかったり なかなか便利で

Macでこれを使うには、しかしバージョンが0.6.3になってから、 上の記事で指定したやり方では「指定したエディタ開けないっす」 と文句をお吐きになるようになってしまい、うまく動かなくなってしまった。 ちょっといじってみて挫折したので、知っている人は恥ずかしがらずに教えてくれるといいと思うのです。

というような記事を書いて、教えてもらえてもらえることはなかなかないという所に 社会の厳しさを感じる今日この頃です。お休みなさい。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2007年4月10日 00:31に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Googleの会社的方針」です。

次のブログ記事は「It's All Text!が動かなくなった-解決編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ