ひねれ!激しく!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

もうね、許せないわけですよ。

「早くキクカワ」
って菊川怜が言ってんの。
風邪薬?もうね、何だっていい。何それと。
もうね、もうちょっとやりようあるだろと。
もうちょっと捻れるだろと。

例えば。菊川怜が
「早くすっきりらろるれれらるらろるらるろレイ!」
って生れたばかりの子鹿のようなポーズをしながら言うとか。

「早くキクカワ」
って超マジメな顔で吉川晃司が言うとか。

もっと捻らないと!想像力の翼をはためかせないと!

あとね、も一つ許せないのが、JRの広告ね。
「並んだ方が早イモん」
って、イモ(馬鈴薯)が言ってんの。

何それ?列車がイモを洗うように混んでるからって、 客をイモ(馬鈴薯)に例えるわけ?
よーしわかった。それならこうすべきだろ。

「フツー、並ばれいしょ?」
とイモ(馬鈴薯)が無表情で言うの。
並ぶのか並ばないのかよくわからんが、「イモ(馬鈴薯)」でかけるよりは難易度高めという自負。

あとね、会話を思いついた。

客 「オイキムチ!」
店員「ハイキムチデス!」

〜完〜