うっかりRSS + mac onlineware searchサイト追加

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いろいろお世話になっているmutaさんさんがサイトを移転された。 「RSSにひっかからなくなったなー」などとぼんやり考えていたら、RSSが変更されていたようだ。

あーいろいろ更新されてるたなーと過去ログを読んでいたら、 呼びかけられていたことを発見したが、 ものすごい勢いで2週間ほどスルーしてしまっていたことが発覚。ぎゃー。

ということで自己責任で以下の対応。

Mac onlineware searchに以下のサイトを追加。

Tomahawk Field
Macにスイッチしました
MAC REVIEW
感じ通信
MacやWindowsの話
Jekylle+
yamaq blog
Mac日記の日々
Beginning OS X

感じ通信さんとかよく見てるんですけど入ってなかったんでしたっけ? と今更気付く月曜の夜。

転送量問題、丸い解決を祈ります。