web拍手コメントにお答え

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

心が乾いた現代社会の荒波に揉まれ、 すさんだ心をやさしく癒してくれるweb拍手コメントにお礼をしてみる。


真説:いわずもがな へのweb拍手
うまく称賛できませんがほんと面白いですね!

→その言葉で十分励まされております。m(_*_)m

ガラスつやつやiMacについて予言 へのweb拍手
テカテカは僕も嫌だな〜。だって夜中にスリープに入って自分の顔が映るとビビる

→確かに部屋暗くしてたらビビりそう・・・

追悼企画:丘乗夫(仮名)3 へのweb拍手
丘さん記事完結お疲れ様でした〜ところどころに笑い場所があって楽しめました!!

→どうもです。がんばった甲斐がありました。 これを期に丘サーフィン始めようかしら。

真説:いわずもがな へのweb拍手
かなりうける

→かなりありがとう

夕立 へのweb拍手
よかった

→それはよかった


というわけで、心の糧になっております。ありがとうございます。