勇者ピョグェヌクチャモン

mutaさん経由、勇者名ジェネレータをやってみた。

ぽげむた 「司教様、どうか私に勇者としての名前を付けて下さい!」
司教 「わかりました、考えましょう。」
ぽげむた 「ありがとうございます!」

司教 「ぽげむたさん、あなたの名前は今日からピョグェヌクチャモンです。」
ピョグェヌクチャモン 「・・・。」

はい!皆さんこんにちはー!
というわけで今日も始まりました「ピョグェヌクチャモンのヌチャムチャモンミュニュラクシェー」 私がMCのピョグェヌクチャモンでーす。さあ、今日も張りきって参りたいと思います。

それでは早速1通目のおハガキから紹介したいと思いますね。 えー、1通目はペンネーム「ぬ」さんから。んー短いお名前ですねー。ボクは長過ぎですけどねー。はははー。

「ピョグェスクチャモンさんこんにちは」

バカヤロウ人の名前まちがえやがって!
誰だピョグェスクチャモンって!!オレはピョグェヌクチャモンなんだよ!わかったら帰れ!次!

ペンネーム「ピョグェヌクチョモンさんラブ(はーと)」さんからって 誰だピョグェヌクチョモンって!オレの番組で何のろけてるんだ貴様!

もう今日はダメだ!ロクなハガキ来てやしねえ!帰るぞ!


ということで、まぎらわしい名前を付けると難しいことになると思います。終わり。