勇者ピョグェヌクチャモン

mutaさん経由、勇者名ジェネレータをやってみた。

ぽげむた 「司教様、どうか私に勇者としての名前を付けて下さい!」
司教 「わかりました、考えましょう。」
ぽげむた 「ありがとうございます!」

司教 「ぽげむたさん、あなたの名前は今日からピョグェヌクチャモンです。」
ピョグェヌクチャモン 「・・・。」

はい!皆さんこんにちはー!
というわけで今日も始まりました「ピョグェヌクチャモンのヌチャムチャモンミュニュラクシェー」 私がMCのピョグェヌクチャモンでーす。さあ、今日も張りきって参りたいと思います。

それでは早速1通目のおハガキから紹介したいと思いますね。 えー、1通目はペンネーム「ぬ」さんから。んー短いお名前ですねー。ボクは長過ぎですけどねー。はははー。

「ピョグェスクチャモンさんこんにちは」

バカヤロウ人の名前まちがえやがって!
誰だピョグェスクチャモンって!!オレはピョグェヌクチャモンなんだよ!わかったら帰れ!次!

ペンネーム「ピョグェヌクチョモンさんラブ(はーと)」さんからって 誰だピョグェヌクチョモンって!オレの番組で何のろけてるんだ貴様!

もう今日はダメだ!ロクなハガキ来てやしねえ!帰るぞ!


ということで、まぎらわしい名前を付けると難しいことになると思います。終わり。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2007年9月26日 00:08に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空きメモリ確保AppleScript「Freemem Keeper」作った」です。

次のブログ記事は「「X+恋のみくる伝説」がすごい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ