ハイチュウキングがヤバい!!!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

何も言わずにハイチュウのサイトを見て欲しい。

森永ハイチュウ

いきなりあなたの目に飛び込んでくるのが、その斬新な造形が見る者の脳裏にこびりついてはなれない「ハイチュウキング」

ふらふらと「ハイチュウキングページ」をクリックしてしまったあなたを出迎えてくれるのが、アップになって意味不明度を増したハイチュウキングのご尊顔。もうマジヤバいって。

ハイチュウキングは、ハイチュウキングダムから来た王様なんだって!

やべー。キングダム。王国。むしろキング以外の住民を知りたい。ハッまさか・・・次への布石・・・!

ハイチュウキングはみんなに明るく元気になってもらいたい。今までは、テレビにも出ずひっそりとみんなを明るく元気にするためにおいしいハイチュウを作っていたんだ。でも、ついに2008年、そろそろみんなが明るくなったかみてみようと思って、地球に参上!

てことは、実はハイチュウはハイチュウキングによって地球外で作られ、地球に送られていたのか・・・知らなかった・・・(そしてすぐ忘れる)。

肩についている電球は、元気な子供と握手をするとピカッ!と明るく光るんだよ!

「オレこの前さー、ハイチュウキングと握手したんだけどさー、アレ、光んなかったんだよねー。」

「肩のヤツ?マジ?普通光るって。お前ヤバいんじゃね?」

「マジで?アレかな。最近便秘気味だし・・・」

ということで、ハイチュウキングの握手会は、肩のアレが光らずに悩むお子様が大増殖と予想する。

そこでおもむろに「ハイチュウキングにインタビュー」のコーナーにワープ。これまたヤバい。どれも強烈なのだが、特に飛んでるのをピックアップ。

Q1:キングは男なの?女なの? A :どっちかっていうとおしべだよ。理科室の教科書を要チェックだ

まぁ!おしべなんていやらしい!いやらしい子!

Q7:血液型は? A :中型(チュウ型)

やるな・・・オレは干潟(ヒ型)。

ということで、他にも「ハイチュウキングのからだ」など、いろいろと見どころがあるので探索してみるといいと思います。