Web拍手にお答え2008年6月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ということで先月も地味にじわりと拍手をいただいていますので、適当にお返事していきますよ!

もっときちんと略すべきへのweb拍手を送信しました
面白い記事だった〜 → おもき〜

もうね、あれですね。じなおな(自分が 何をかいたか 覚えて ない)


国民の妹の今後を勝手に考えてみる へのweb拍手を送信しました
高い指向性を持つ不可視帯域のコヒーレント光、それが私。

としますと、私にはあなたは見えませんね。 私どころか、人間にはあなたが見えませんね。 あれですか。いわゆる透明人間ということですか。 つまり女湯とか入りまくりということなんですね。 まぁ!いやらしい!


スカラー波 へのweb拍手を送信しました
スカラー波を理解してくれるなんて凄いです

そういうあなたは・・・スカラー波さん!!??


もっときちんと略すべき へのweb拍手を送信しました
相変わらず、見事な切れ味ですね。素晴らしい!

いやいや、いつも通りのプレイをしたまでですよ。
で、どの辺が見事でした?ねぇどの辺?(←うざい)


二階から目薬 へのweb拍手を送信しました
パチパチパチ♪

まばたきで目薬をはじき飛ばす音ですね!


なーむくん華麗に登場 へのweb拍手を送信しました
今後も生ぬるくヨロシコです!

当サイトはせんとくんを取り巻く状況を、忘れない限り生暖かく見守っていきたいと思っています。


○んとくん へのweb拍手を送信しました
すばらしいですっ!

ありがとうございます。個人的に好きなのは「ひんとくん」と「ほんとくん」です。 だから何だと言われると軽く寝込みます。