パロムとポロムの成長が著しい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

FINAL FANTASY IV THE AFTER-月の帰還-|キャラクター

こちらの、FFIVの続編の携帯ゲームのキャラクター紹介のページを見ていて、
一言物申したくなりました。
今日の議題は、パロムとポロムについてです。

SF版ではこんな感じで、二人はかなり似ていました。

palom_porom1.jpg

よく考えると、男女だから二卵性なので、
そんなに似てなくてもいい気もしますが、
そんなことは気にしません。

それがいきなりこうですよ!?
palom_porom2.png palom_porom3.pngFINAL FANTASY IV THE AFTER-月の帰還-|キャラクター:パロムFINAL FANTASY IV THE AFTER-月の帰還-|キャラクター:ポロム

ここで、上下の写真の違いをよくご覧下さい。

パロムはね、まぁ、背伸ばして髪の毛伸ばせば
こうなるんじゃね?という感じもします。

問題は、ポロムさん。あなたです
なんか髪の色ちがくね
もうね、あなたは一体誰ですかと。

しかもポロムったら、なんか「いのる」使えるようになっちゃってんの。
じゃあローザはどうなってんのよ?と思って見てみたら、「しゅくふく」て。
なんですかそれは!?(答え:味方全体のHPと、MPも回復する)

一方リディアさんも、良い方向に成長してますね。
rydia1.png
FINAL FANTASY IV THE AFTER-月の帰還-|キャラクター:リディア
ちょっとつま先が尖りすぎているのが気になりますが、
靴だから大丈夫ですね。

ということで、ひとしきりいじってみたら気が済んだので
この辺りで今日の講義は終了とします。
ありがとうございました。