Web拍手にお答え2008年9月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

10月に入り早くも1週間ほど過ぎていますが、ここでおもむろに9月のWeb拍手にお答えすることにします。 抗議は受け付けません。

Web拍手にお答え2008年8月へのweb拍手を送信しました
「Web拍手にお答え」自体にも拍手!

拍手に拍手・・・すなわち拍手の上位概念、つまりメタ拍手ですね。メメタァ!
参考→[@JOJO] 「ジョジョ」の伝説的『擬音』、他の漫画で堂々使用される


アイコンを作っていただいたへのweb拍手を送信しました
アイコンのクオリティの高さにビビった!!!

私もです。この場を借りてwakabaさんとEdm2さんにもう一度感謝。
あ、お返し忘れてた。・・・何かご希望あります?


元祖へのweb拍手を送信しました
(;¬¬)w⊂|

えっと・・・


なんでもカンフーとくっつければよいと思っている風潮に喝を! (うむらうす)へのweb拍手を送信しました
カンフーの上のポニョ -- ワタシは時々エラ呼吸で不足を補います。

カンフー!(擬音)


アイコンを作っていただいたへのweb拍手を送信しました
ぱんだとくまがかわいいなぁ

私もそう思います。さすがwakabaさん。
恐るべきスピードで作成していただいたとは思えないクオリティの高さです。


元祖へのweb拍手を送信しました
わはは。楽しそうですな。

いつもこんなこと考えてます。
脳みそお花畑とは私のことだ!


生存報告へのweb拍手を送信しました
生存報告してくれるハルさんがスキーー(ポニョ風)

ここで好かれる男子のマネでも一発かましたいところなのですが、まだポニョを見ていないためできませんなんて恥ずかしくて口に出せない! という奥ゆかしさを、ここに赤裸々に公開したいと思います。


生存報告へのweb拍手を送信しました
生存報告確認報告

報告に報告・・・すなわち報告の上位概念、つまりメタ報告ですね。メメ以下略


Complete Apache2 on Panther(Tiger) (うむらうす)へのweb拍手を送信しました
ご教示いただき感謝申し上げます。

そんな改まって感謝していただくとは。こちらも改まってお返事せねば!
チョーうぇるかむ。


踊り場へのweb拍手を送信しました
昔々、大して取り柄のない1人のダンサーの男が、あるバーに立ち寄りました。彼は元気が無く、人生という「階段」に昇りつかれた様子でした。その店のマスターは、彼を元気づけようとツェッペリンの「Stairway to Heaven」をBGMに、巷でブレイク中の「クネクネ」ダンスを踊ってみせました。 狂気に満ちた踊り狂うバーテンテンダーを見て、あっけにとられた彼は「昇るだけが人生の『階段』ではないんだ」と開き直り、元気になりました。その後、成功を勝ち得たダンサーは回顧録でこう述べています。「あのバーに立ち寄ることが無ければ、今の私は存在し得なかった。- そう、あの伝説の『踊るバーテンダー』がいなければ。」 それからというもの、その伝説のバーは「おどりバー」と呼ばれるようになり、今日もまた人生という「階段」に昇りつかれた人々を癒し続けている。(おわり)

私、負けてませんか?(おどりバーでブランデー色の麦茶のグラスを回しながら)


楽しい会話 Part1へのweb拍手を送信しました
面白いぞ

ありがとうございます。
このシリーズは息の長いネタですな。


Bonjourを使いMacOSX(Leopard)とWindowsでプリンタ共有するへのweb拍手を送信しました
おおきに!

書いてあんの、ウソじゃね?と疑惑のエントリーです。追記してあります。すみません。


丘サーファーへのweb拍手を送信しました
エクセレント!

結構ね、「丘サーファー」でググってウチに来る方多いんですよ。
間違った知識を仕入れてしまっているのではないかと心配です。


パワポのクリップアートを使いこなさないへのweb拍手を送信しました

自分が好きなエントリーなので、コメントないのに書いちゃいました。



ということで、疲れたのでこの辺で終了。拍手をくださった皆さま、ありがとうございます! 当サイトは、双方向インタラクティブなサイトを目指しておりますので、 今後とも一つよろしくお願いします。