Web拍手にお答え2009年3月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

さて3月も終わり4月に入りましたね。さぁ、ラストスパート!(何が?)

クマーじゃないよ、ベアー へのweb拍手を送信しました
「ベアベア」で1ペア(Pair)。

新しい解釈ですね。コールしたらこういうわけですか。
「クマーの1ペアだクマー!」

別にクマ好きでもないのに宇多田ヒカルみたいになってきたのでそろそろ自重しようと思う。


仏頂面 へのweb拍手を送信しました
これも入れてほすぃかった。pucchokun.jp

ぷっちょくんやべー。


一年で何歩? へのweb拍手を送信しました
水前寺清子=チーター、このなぜ「チーター」というニックネームなのか、こっちの方が気になります。

きっと、すごく足が速いんじゃないかと思いますよ。


VistaからOSXのファイル共有に繋ぐときの罠 へのweb拍手を送信しました
本当だよ! 前の女に戻された気がするじゃねーか。

非常にコメントしづらいコメントありがとうございます。でもワタシ負けない! 先方も前の男に戻された気がしているかもしれないですよ。


ほんとうの料理初心者さんへ へのweb拍手を送信しました
うーん、こういうハルさんの生活が垣間見られるエントリもいいですね!

結構いいこと書いてあるはずなんですが、あんまり反応がないんですよ! あとfinalvent氏も同じ本紹介してましたよ。
これから料理をしようと思っている怠惰な人へ - finalventの日記


PUMAじゃなくてKUMA へのweb拍手を送信しました
拾い物、平井さんに似てて面白いよ

そうですよね!で、平井さんって誰でしたっけ?


ほんとうの料理初心者さんへ へのweb拍手を送信しました
ついでに少欲知足な人向けでもある。

少欲知足・・・
「欲を知ると、足が小さくなる」のではないのですね。


今日のフレーズ へのweb拍手を送信しました
納豆のニオイ、じゃダメですか

いやね、そこがおもしろいところなんですよ。 納豆、もう腐ってるじゃん!みたいな!
カッハァ!(ギャグの解説というシチュエーションに耐えかねて吐血)


今日のフレーズ へのweb拍手を送信しました
それって一体何なのかしらん??豆腐が腐ったような奴とか豆腐が腐ったような歌とか形容詞的にも使えそうですね

「あいつは納豆の腐ったようなやつだ」。イジメでしょうか。
あまり使われたくないですね。ちなみに納豆は放っておくと臭いが変わります。 ヤツはまだ本気出してませんぜ。


新しい力 へのweb拍手を送信しました
ほんと怒りを覚える。しかし、次回も必ず読みてー。

私が忘れない限り次回は必ずやってきますので期待していてください!(私の頼りない記憶力を)



ということで、コメント欄よりも密に管理人とのコミュニケーションが取れるWeb拍手! 元々の設置の意図とは異なる方向で活用されていて望ましい限りです。

ということで今月も頑張っていきましょう。