Web拍手にお答え2009年5月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

5月を乗り越え6月に入って参りました!
ということで、今月も早速Web拍手のメッセージにお答えしていきます!


わかめと昆布 へのweb拍手を送信しました
ほ- 勉強になりました

書いたくせにすっかり忘れたので、読み返して思い出した私です!
こんにちは!


今日の拾い物画像 へのweb拍手を送信しました
テポドン爆笑!冷静に突っ込むレポーターも素敵。

あの悔しそうな顔がすばらしいのです。
少しでもニヤけてたらダメですよね。


読書メモ:日本でいちばん大切にしたい会社 へのweb拍手を送信しました
初めて読んだことのある本が出てきましたwwはるさんって読書家ですねー速読でもマスターした位読む量半端じゃないですね。つーかマスターしたのか??

自己流フォトリーディングでやっております。

フォトリーディング - 精読からの解放

先日飛行機に乗ったら、4冊持って行ったのに
行きで読み終えてしまいビックリしました。(帰りは寝ました)


書評サイトを別館に分離させた へのweb拍手を送信しました
うむらうすさんで萌えるとは思いませんでした>いいの!好きで書いてるんだから!

私も萌えられているとは思いませんでした。
これからはもっと萌えキャラだと自覚していきたいと思います。

くぎゅー(←勘違い)


読書メモ: 光と物質のふしぎな理論—私の量子電磁力学 へのweb拍手を送信しました
書評については同感です。
読書メモ: 光と物質のふしぎな理論—私の量子電磁力学 へのweb拍手を送信しました
いやーんうれしい♪

やっぱ「書評は邪魔だからあっちいけ!」な感じなんですかね・・・

ま、いっか。



今頃ウケた。小乗っぽいよねこれ。

最近Web拍手が調子悪くて、どの記事への拍手だかわからないことがあるのです。
これかなぁ・・・?鳩山由紀夫のムービーがすごいことになっている


なんでもMIX! へのWeb拍手を送信しました
SNS「MIX」始動させてください。

多分1ヶ月くらいで飽きが来ると思うので、
本件につきましては様子を見てから決めようかと思います。


なんでもMIX! へのWeb拍手を送信しました
ドラクエIX、ランエボIX、・・・世の中は「なんでもMIX」で溢れていますね。

時計の文字盤にも見かけたりしますね。


衝撃的な東京水 へのWeb拍手を送信しました
麦茶吹いたww (非東京水製の麦茶)

今でも5つ目の選択肢の可能性が高いと思ってます。



ということで、今月も全力で適当にやって参りましょう!