人が何かを思い出すまでのプロセス

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

かの有名な拳王様の名台詞。
「ひかぬ なんとか なんとか」
みたいな感じだった気がするんですよ。
「おかし」(「おさない かけない しゃべらない」)みたいな感じで、
3つ並んでるの。

なんだったかなぁ・・・

あ!最後が「かえりみぬ」だった気がする!
「ひかぬ かけない かえりみぬ」
うん。そんな感じ。
真ん中は仮ね。

あ!何回か読んでたら突然思い出した!
「こびぬ!」真ん中はこれだ!
「ひかぬ こびぬ かえりみぬ」
これだ!絶対あってる!

はて、なんで思い出したんだろう。
よくわかりませんね。よってタイトルはブラフと!

はて、ブラフって何の略だろう・・・
(次回へ続く、かも)