パネェっす

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「パネェ。」

何の略だ一体。

1.「立派ねぇ」
立派ですね、一体何を食べたらそんなに育つのですか?の略(何が?)

2.「出っ歯ねぇ」
歯が出ていますね、見事ですね、の略

3.「スリッパねぇ」
スリッパがありませんよ、私は一体何を履けばいいのですか?の略

4.「原っぱねぇ」
原っぱがありませんよ、昔は良く遊んだものなのに。
ここには、そう、土管が積まれていて、みんなで登って遊んだものですよ。
私たちもあのころは皆若かったんで以下略、の略

5.「スパねぇ
温泉がありませんよ、「○○の湯」と書いてあって、
ただやかんが置いてあるだけでは、
さすがにサギと言われても仕方がないのではないですか、の略


3以降は無い物ねだりでよくないですね。
持っているものに感謝して暮らすべきですね。

ということで、本当の答えは「親ッパネ」の略でした!6000オール!
それでは皆さんまた来週!信じるなよ!