怖いってば!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なんかすごい怖いのを教えてもらった。
http://www.sonypictures.com/movies/thegrudge/site/flash/main.swf

夜中に電気を消してやるといいですよ!
私はトイレに行けなくなる感じでした!
あー怖い怖い!

ということで、この怖さを皆さんと分かち合いたくて(道連れともいう)。
もし、プレイして心にダメージを負ってしまった人は、
先日紹介したマリちゃんに慰めてもらうといいですね。
着せ替えスロット

読者の方に教えていただいたところでは、
マリちゃんはサクラ大戦のキャラだそうです。
勉強になるなぁ。←何の勉強だ

ちなみに私はコンプリートしているのですが、
twitterで画像をアップしたら驚かれたので上げておきます。
画像

ちなみにこれはアイテムは使わず目押しでやりました。
人生の貴重な時間を惜しみなく注ぎ込めば、この程度軽いもんです。
皆さんもぜひ!

あれ?何の話だったっけ?