web拍手直した

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
2. web拍手のシステムが変わったらしく、今までのやり方では どの記事に来た拍手かのトラッキングができなくなってしまった。 なんとかしなくちゃー(棒読み)気になっていること '09 12月 (うむらうす)

と書いたが、なんとかした。瞬殺。
このページIDというのを使えば良い。
ページIDとは? - ヘルプ

ウチのサイトは個別ページのURLが6桁の数字になっているので、
このページIDというのに表示させればちょうどいい。

ただ、番号が表示されるだけなので、どの記事かはパッと見わからない。
もうちょっと仕様を公開してくれればいじりようがあるのだが。
ローカルに設置していじったりしないとダメかな〜。