さすがのキモさせんとくん、他おもしろ動画

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

せんとくんを微妙にウォッチしている当サイトだが、
ものすごいものに出会ってしまった。
せんとくんで「ハレ晴レキモイ」【3D】‐ニコニコ動画(9)

これはキモいけどすごい!すごいけどキモい!
略してスゴキモ。

ちなみにこれは人類には早すぎるランキングで見つけたのだが、
この動画も必見。確かに早すぎるものがたくさん見れる。
ということで、私セレクションを公開。

アルパカパンツレスリング もうホント意味わかんない。
関連:ヤゴコロダンス(アルパカ用)

テキスト読み上げソフトに「創聖のアクエリオン」を歌わせてみた
出だしから力が抜け、後は笑いが止まらない。
間奏の所とかヤバすぎる。
作るのは大変だったはずなのだが、なぜこんなにやる気が感じられないのだろう。 必見。

ヒトデマンがきゅっきゅっきゅっヘアァッ!☆
何かしら。

ホントに誰得。