先週のアクセストップ10

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

気が向いたので、先週のアクセストップ10を発表だぜ!

  1. 体を柔らかくするコツ(真向法すごいよ)
  2. Firefoxのメモリ食いを小食にする
  3. Release Memory、Freemem Monitor、Freemem KeeperがSnow Leopardに対応
  4. 体を柔らかくするコツ2 - 真向法の教え
  5. 体を柔らかくするコツ3 - バックモーション柔軟法
  6. Bonjourを使いMacOSX(Leopard)とWindowsでプリンタ共有する
  7. Release Memory for Snow Leopardのアイコン作ってもらった
  8. iTunesのアートワークについてのマメ知識
  9. フォトリーディング - 精読からの解放
  10. スワップファイルをなくそう4 - Release Memory2 (for Tiger)

去年の11月と比べると、 書き加えた「体を柔らかくする」系コンテンツが強い。
Firefoxのメモリの話は相変わらず。はてブ1050超えた。

あとはwakabaさんにRelease Memory for Snow Leopardのアイコンを作ってもらったのが3位と7位。
この3位の記事、3ヶ月ぐらい前にアップしていたのに
なぜか公開されていなかったという悲しい事実が判明。

まぁウチってGoogleさんから検索で飛んでくる人が多いんですよね。
なので弱電波記事はランクインしない。

個人的には、先週の一番のオススメはこれなのに、
かすりもしないのが寂しいところ。
部長はヒャドの呪文をとなえた!

というわけで、また気が向いたら紹介していきます。