今日も電車でドキドキウォッチング♪

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

day 1
電車が駅に近づき、座っていた人が立ち上がった。
その前に立っていた人は、持っていた荷物を網棚に置いて座った。
しかし、5秒ほど経って電車が駅に着いたら、
立ち上がって網棚の荷物を回収し降りて行った。

少しでも座りたいくらい疲れていたのなら、
席に座る際に軽くスクワットした分や、
荷物を網棚に上げ下げした分余計に疲れたと思う。

day 2
来た!電車の中でひとりごとを 言いつつカッコよくポーズを決めつつ
香水の匂いを撒き散らすというマルチタスクを軽々とこなす逸材!
よく見たらベルトの上からトランクス見えてる!
ワザとか?ワザとなのか?謎が謎を呼ぶ!

ちなみにトランクス、背中側は全部見えてて
お腹側はきちんと隠れてるという不思議さ。

彼が去った後の車内はなんとも言えぬ空気に。
オシャレなんだか、壮絶なうっかりさんなんだか、 わけわからん。

day 3
ものすごく足を広げて座りつつ、
DSに熱中している若手サラリーマン風男性。

隣に人が座り、必要以上に広げている足を押し返されると
とても不快そうな顔をしている。

「オレがものすごく足を広げる自由」が、
「隣の人が普通に足を広げる自由」に
優先されるタイプの人なのでしょう。


twitterで書いたことを元にネタを追加して書いた。
最近このタイプばかりだな。
まぁいいか。

じゃ、そういうことで。