こんな「10本アニメ」はイヤだ

10本アニメ」の人(棒?)たちがとても素直なので
現実的にしてみたら、イヤな感じになったよ!

*****

1:今日、どうする〜?
皆:そうだな〜。

3:今日の担当は誰?
7:確か5さんじゃなかったでしたっけ。
5:え?私!?聞いてないですよ?前回私出てないし。
4:・・・すみません、連絡忘れてました・・・
皆:・・・
9:おいおい、何をするか決まってないのに集まったってことか?
  時間の無駄じゃないか!
8:まぁまぁ、せっかくこうしてみんな集まったんですから。
1:じゃあ、あらためて、何しましょうか。誰か意見あります?
2:新しい生物を作ってみるとか、どうですかね?
4:あ、いい感じですね。
6:ちょっと待ってよ。生物って何?生き物?
  それってどういうメリットがあるの?
2:メリットの検証はできてませんが・・・。
  思いつきベースです。
6:これだけの人数が動く話なんだからさ。
  もうちょっと考えてから発言してほしいな。
5:まぁまぁ。まずはブレスト的に意見出していきましょうよ。
  6さんは何かあります?
6:オレ?いきなり言われても・・・ちょっと考えるよ。
5:(コイツ・・・)10さんはどうですか?
10:・・・(ハッ)あ、なんでしたっけ?
5:(コイツ寝てたな・・・)いえ、なんでもないです。
  8さんはどうですか?
8:前々から感じていたのですが、我々の今後の活動について、
  ある程度方針を決めておいた方がよいのではないでしょうか。
  毎回感じていたのですが、かなり場当たり的な対応に
  終始している印象を受けます。
  そこで、大まかな年間の行動計画を策定し、それに基づいて
  この10本活動を行っていくことで、リソースの効率的な活用と
  アウトプットの品質向上が見込めるのではないかと思うのですが。
5:・・・あ、えーと、そうですね。
  あの、今の意見に賛成の人。
皆:・・・
5:今の意見に反対の人。
皆:・・・
5:・・・(どっちかに手挙げろよ!)
  では、8さんの意見に沿って進めるという形でよろしいでしょうか。
6:え〜?年間計画って言ってもそんな先の話わからないよ。
  堅いこと抜きで、とりあえず今日は飲みに行こうよ。ねっ!?
5:(あ〜〜〜〜!!!) *****

というわけで、10本アニメを妄想してみましたが、
いやー、文句ばっか言う人がいると、話が全然まとまんないですね。
この5さん、ストレスで胃やられるね。
本家の10本たちは幸せそうでいいなぁ。

ということで、来週に続く!(ウソ)

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2010年3月29日 00:10に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竹馬の友」です。

次のブログ記事は「web拍手にお答え2010年3月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ