web拍手にお答え2010年6月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

はい!
今月は結構早くお届けしております、
6月分のweb拍手にお答え!
特に書くことはないので早速行ってみましょう!

強そうな感じへのweb拍手
WxY縦書きでセクスィーっと。

い、いやらしい子!いやらしい子!


時間がない人のための簿記2級独学勉強法へのweb拍手
昨日3級受けましたが回答速報見て合格はないな・・・と確信。なんか悔しいから2級目指そうかなと思ってのぞきにきました。気持ちが熱いうちに行動を起こそうと思います。情報参考にさせていただきます。

一番大事なのはやる気です。
テクニックはその次。
がんばってください・・・


プレビューで複数の画像をひとつのPDFファイルにまとめるへのweb拍手
まさに探していたものでした!!ありがとうございました!!

おお、それはよかったです。
プレビューはできる子です。
ということを地道に伝えていく当サイトです。


時間がない人のための簿記2級独学勉強法へのweb拍手
参考にさせていただきます。

参考になれば幸いです。
がんばれー。


右脳を使っていこうと思ったへのweb拍手
さ、左脳にあやまれー!(以上、左脳だけで生きている人間の叫びでした)

私も左脳偏重社会に生きる一員としての発言でございますので、
左脳だけで生きている人は、むしろ仲間である、
そういった理解をいただければ、そう、思う次第なのでございます。

というように、こう書きつつあんまり右脳使ってません。


web拍手にお答え2010年5月へのweb拍手
採用された(´・∀・`)
イタ飯画像をググった甲斐があったです、ハイ。

思ったより簡単に採用されますので、
どんどん拍手をくれるといいと思いますよ!思いますよ!
大事なので2回以下略


右脳を使っていこうと思ったへのweb拍手
ではこんなのどうでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=88ol0ZQaqHU#t=0m07s http://www.youtube.com/watch?v=88ol0ZQaqHU#t=0m07s

これは・・・右脳というより頭頂部?
しかし最近珍プレー好プレー集見ないなぁ。


右脳を使っていこうと思ったへのweb拍手
人気エントリなら「エントリ」じゃないけど
『テキストサイト管理人に100の質問』が一番好きだったりもする。

お客様お目が高い。
自分でも結構がんばって書いたものなんですよ。

一方で、書いた労力と反応はあまり比例しないことも
経験的に知っているのがフクザツなところです。



はい。以上です。
引き続き今月も、皆さまからの励ましの拍手をお待ちしております!
それではまた来月お会いしましょう!

いや、今月も何か書きますよ?多分。