web拍手にお答え 2011年8月〜10月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

やぁみなさんこんにちは。
ふと気がついたら3ヶ月もお答えしてなかったですよ。
いやぁ、まさに光陰矢の如し。なんつって(なにもうまいこと言えてない)

ということで、8月、9月、10月分まとめてお答え!

iMac 7.1(Mid 2007)のHDDの交換手順とその罠へのweb拍手

わたしもMid2007だからとても参考になりました。メモリカバー‥‥

メモリカバーは、今日もそこで、
渋い光を放っています。


今こそ言おうへのweb拍手

ぱちぱち♪

この前、同じことしてやりましたよ。
間違えちゃっただけですけど。

ホントですよ?


それもください、というのが1秒遅かったへのweb拍手

先日人生初スタバ。注文方法・カップの容量がイメージ出来ず「トール?」だったかで注文。汁の量に対して氷が多いような気が...

先生。「汁」って言うと怒られますよ。
ちゃんと「液」って言わないと。


iPadとiPod touchで快適に過ごせすために持っていると幸せになれるものとかへのweb拍手

むむ...、しばらくご無沙汰していた間にiPadを入手されてたとは... あ、ただ羨ましいだけですけどw

もうね、iPadがない頃の私には戻れませんね。
(バスローブでソファーに座ってブランデーグラスで
コーヒー牛乳をくゆらせながら)


web拍手にお答え 2011年5月〜7月へのweb拍手

>はい!
>ということで、web拍手の減少傾向に悩む当サイトです。
すまないねえ、近頃ツイッターなるものでガス抜きできてしまうんだよ。

ガス抜きというのは、ガスというものが発生している限り、
いくら抜いても構わないのではないか、
そのように思うわけなんですね。はい。

オナラの話でしたっけ?


Time Machineのバックアップデータを新しい外付けHDDに引き継ぐへのweb拍手

ところてん?名付けたのに活躍せず。
(豆知識)「心太」と書いて「ところてん」と読む。

もちろんところてんマニアの私ですから、
そのぐらい知ってますよ。
語源は当然、ところてん事業の創業者、
高橋心太ですよね。

あ、信じないで下さいよ?


父親が赤ちゃんを寝かしつける3つのコツへのweb拍手

母親だけどとぉってもためになった
バタンスボール、手に入れなきゃ

これはねぇ、本当にオススメなんですよ。
なのにあんまり読まれてなくて残念。
みんな回覧すべき。


父親が赤ちゃんを寝かしつける3つのコツへのweb拍手

同じ苦労をしていますね...バランスボールはよさそう。試してみよう。

これはねぇ、本当にオス以下略


父親が赤ちゃんを寝かしつける3つのコツへのweb拍手

あほな文書く人だなーあはは〜、とブログ読んでたらなんとパパでしたか。びっくらこきました。僕は小さいころギャンギャン泣いてたそうですが、5分ぐらいのドライブですぐ寝たそうです。おかげで今でも車に乗るとすぐ眠くなってしまう...

あほな文は何歳になっても書けるということですね。
しかし子供を寝かしつけるために車出すとか、
私ならめんどくさくて鼻血が出ますね。
バランスボール最強です。


はい!
ということで、9月は拍手が0だったというのは、
トップシークレットなのでナイショですよ!
あ、ヤベ。言っちゃった〜(ニヤケながら)

そろそろ電波出してみようかな。

ではまた!