web拍手にお答え 2012年4月〜6月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

はい!
ということで、読者の方と管理人をゆるやかにつなぐ、
双方向コミュニケーションコーナー「web拍手にお答え」です!

今回は大幅拡張サービスで、3ヶ月分まとめてお届けします!太っ腹!!

【速報】虚構新聞さん更新一時停止(追記あり)へのweb拍手

同感です。冗談の通じない人間が増殖してるって事かなー?哀しさを通り越して怒りを感じるレベル。

なんか追記があります。
釣られた〜。


【速報】虚構新聞さん更新一時停止(追記あり)へのweb拍手

誤植発見w:困ったりもすりが→困ったモスラが

ありがとうございます。
きちんとモスラに修正しました(ウソ)


第4世代iPod Touchをとことん使い倒す!私のiPod Touch活用法へのweb拍手

iPod Touchを導入しようか否か迷っている通りすがりの者です。
「第4世代iPod Touchをとことん使い倒す!私のiPod Touch活用法」が大変ためになりました。
ありがとうございます。
あと...拍手画像かわいいですね。

お役に立ってなによりです。
iPod touchはいい子なので、ファンが増えるとうれしいです。

拍手画像は実は何種類かあって、
コンプリートすると 何も起きない 小さな幸せが
訪れると言い伝えられています。


最近見た、吹いた画像たちへのweb拍手

水飲み器じゃない?
最近見た、吹いた画像たちへのweb拍手

2×2マトリクス
みずの + みき = 水飲み器 (給水器) ですね。
家のハムスターに小さいのを使っています。

なんと。みんな天才なんじゃないの?

じゃあこれはどうだ!
うむらうす's tumblr


「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012へのweb拍手

あなたのアプリのレビューが見たいんだ!(笑

え?ワタシ?
ええ、まぁ、そのうちね。うん。


返戻率へのweb拍手

普通は返戻率って読めないよね・・・たぶん

へんれいりつへんれいりつへんれいりつへんれいりつへんれいりつ
へんれいりつへんれいりつへんれいりつへんわいりつへんれいりつ

10回書いたから忘れないぞ!
(本当は1回であとはコピペ)
(ちなみに1文字だけ間違いあり)


「プレビュー.app」で複数のPDFや画像をひとつのPDFファイルにまとめるへのweb拍手

ハック情報、助かりました。有り難うございます!

Mountain Lionになってちょっと簡単になった気がするので、
やる気に勢いが出たら更新します。


ということで、暑い真っ盛りですが、
皆さんも冷たいものをお腹を壊さない程度に摂取しつつ、
乗り切りましょう!

ちなみに最近自分で読み返してみておもしろかった記事はこちらです。
カプチーノのシナモン棒の使い道