イカとかタコとかの体の作りについての記事をリライトしてみた

当サイトのメインコンテンツ(?)、
イカとタコの足の本数とか体のつくりとかについて勘違いしまくってた
が最近一日100人近くの人が訪れるようになっている。

何書いたっけ?と読み直してみたら、
手を入れたくなったので書き直してみた。

書いた本人が忘れているのだから、
読み直してみてください。

以下が導入部です。

「タコが足が8本、イカは足が10本」
「1+1=2」くらい疑っていないだろう。
しかしあなたのその思い込みは、今日、
木っ端微塵に打ち砕かれることになる・・・
From: イカとタコの足の本数とか体のつくりとかについて勘違いしまくってた - うむらうす
皆さんの拍手が私のモチベーションです。励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2013年9月 5日 00:46に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Macでの音声ファイル編集のやり方メモ」です。

次のブログ記事は「iOS7にしてみた感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ