「こんなとき、どんな顔をすればいいのかわからないの。」「笑えばいいと思うよ。」

EVAのアスカっぽい携帯ストラップを見かけてこれは何?
と思って調べてみたら、こんなキャンペーンが展開されていたんです。
とりあえず、ちょっと見てみてください。

Schick × ヱヴァンゲリヲンキャンペーン

もうなんか、ビックリですね。
久々に、なんかこう、かき立てられるコンテンツに出会いましたね。

ざっと見て、もう上から下まで色々と大変なわけですが、
とりわけショッキングなのが、動画です。

(そのうち公開終了になると思われます)

心の底からの笑顔と共に、「これはひどい!」と言いたいですね。
ムダに声は全部本物の人たちですよ。

そして、説明文がこれ。

ゲンドウを思う綾波。ゲンドウに伝えたい事とは??
話題のオリジナルムービー第三弾!

「綾波の晩餐」 Schick×ヱヴァンゲリヲン オリジナルムービー第三弾 - YouTube
ゼーレから与えられた使命とは?ゲンドウが新たな作戦遂行へむけて動きだす?!
話題のオリジナルムービー第三弾!

「新たなる作戦」 Schick×ヱヴァンゲリヲン オリジナルムービー第三弾 - YouTube

もうね、
なんでおまえら揃いも揃って、そんなにカミソリ負けを気にしてるのかと。
アゴから血を滴らせながらでも、任務遂行すればいいじゃない!

公開終了になっている、第一弾、第二弾ムービーを
見逃したのが非常に残念でなりません。


次。

もうひとつの見どころは「フィギュアスタンド」

第二弾は「アスカフィギュアスタンド」
「初号機フィギュアスタンド」みたいです。

これは???
アスカはさておき、ひげ剃りの横に初号機が立ってて、
誰がうれしいの?どういうことを想定してるの?

ちょっと考えてみよう。

「あ、今日も初号機がオレがひげを剃るのを見てくれてる。
 やべ・・・緊張しちゃうな・・・」

→タダの変態さんですね。わかりません。

「オレが留守でも、初号機がこのひげ剃りを守ってくれる。
 これで安心して出かけられるぜ!」

→どんだけひげ剃り大切なのかと。

「ボクのひげ剃り、帰ってきたら初号機が食べちゃってたの」
「暴走しちゃったのかしらね」

→ノーコメント

もうね、→タイトルへ進む

<おまけ>
EVA Commu series.を見て、
iOSアプリはないの?とつぶやく私です。

日本人の心、花札(こいこい)をEVAで!
EVA Commu series.

EVA札・・・


というように、まんまと釣られた、買いもしない人(私)が
勝手に口コミ宣伝してくれるわけですから、
企画としてはよかったんでしょうね。(上から目線)

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2012年10月 2日 23:28に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPod touchに入れたiOS6の秘かなナイスプレイとナイスじゃないプレイ」です。

次のブログ記事は「10分ぐらい笑っていかないか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ