「こんなとき、どんな顔をすればいいのかわからないの。」「笑えばいいと思うよ。」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

EVAのアスカっぽい携帯ストラップを見かけてこれは何?
と思って調べてみたら、こんなキャンペーンが展開されていたんです。
とりあえず、ちょっと見てみてください。

Schick × ヱヴァンゲリヲンキャンペーン

もうなんか、ビックリですね。
久々に、なんかこう、かき立てられるコンテンツに出会いましたね。

ざっと見て、もう上から下まで色々と大変なわけですが、
とりわけショッキングなのが、動画です。

(そのうち公開終了になると思われます)

心の底からの笑顔と共に、「これはひどい!」と言いたいですね。
ムダに声は全部本物の人たちですよ。

そして、説明文がこれ。

ゲンドウを思う綾波。ゲンドウに伝えたい事とは??

話題のオリジナルムービー第三弾!



「綾波の晩餐」 Schick×ヱヴァンゲリヲン オリジナルムービー第三弾 - YouTube
ゼーレから与えられた使命とは?ゲンドウが新たな作戦遂行へむけて動きだす?!

話題のオリジナルムービー第三弾!



「新たなる作戦」 Schick×ヱヴァンゲリヲン オリジナルムービー第三弾 - YouTube

もうね、
なんでおまえら揃いも揃って、そんなにカミソリ負けを気にしてるのかと。
アゴから血を滴らせながらでも、任務遂行すればいいじゃない!

公開終了になっている、第一弾、第二弾ムービーを
見逃したのが非常に残念でなりません。


次。

もうひとつの見どころは「フィギュアスタンド」

第二弾は「アスカフィギュアスタンド」
「初号機フィギュアスタンド」みたいです。

これは???
アスカはさておき、ひげ剃りの横に初号機が立ってて、
誰がうれしいの?どういうことを想定してるの?

ちょっと考えてみよう。

「あ、今日も初号機がオレがひげを剃るのを見てくれてる。
 やべ・・・緊張しちゃうな・・・」

→タダの変態さんですね。わかりません。

「オレが留守でも、初号機がこのひげ剃りを守ってくれる。
 これで安心して出かけられるぜ!」

→どんだけひげ剃り大切なのかと。

「ボクのひげ剃り、帰ってきたら初号機が食べちゃってたの」
「暴走しちゃったのかしらね」

→ノーコメント

もうね、→タイトルへ進む

<おまけ>
EVA Commu series.を見て、
iOSアプリはないの?とつぶやく私です。

日本人の心、花札(こいこい)をEVAで!

EVA Commu series.

EVA札・・・


というように、まんまと釣られた、買いもしない人(私)が
勝手に口コミ宣伝してくれるわけですから、
企画としてはよかったんでしょうね。(上から目線)