他力本願電波

「最近電波が足りない」とお叱りを受けたので、
標題の通りの対処とさせて頂きたいと思いまふ。

【bokete】ボケての画像ください【おもしろ画像50枚】: モモンガ速報

【ボケて】こういう画像ください【おもしろ画像116枚】: モモンガ速報

超おもしろい!

「ボケて」は普通に流れてるのを見ても
ヒット率がさほど高くないので、傑作選がいいですね。

あとこれとかおもしろいと思った。

次くらい自分で電波出そうかと思う。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2012年9月 3日 23:27に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「web拍手にお答え 2012年7月〜8月」です。

次のブログ記事は「思い出せない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ