穴埋め問題「マジで●●●いい セッ●ス」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

雑誌の吊り広告に、こんな見出しがあった。

「超人気AV女優が教える
マジで●●●いい セッ●ス」

よろしい!この挑戦、受けて立とう!

まず、「セッ●ス」。

これはもう、絨毯爆撃的に50音を入れてみたところ、
さっぱりいい感じのものがみつからない。
絶望的な気分に苛まれながら、
濁点、半濁点と入れていったところ...

来た!セップス!

みなさんも日常的に使うと思いますが、
上腕二頭筋は「バイセップス」
上腕三頭筋は「トライセップス」

ですよね。

Biceps、Tricepsだけだと二頭筋、三頭筋なので、
正確にはBiceps Brachii、Triceps Brachiiですかね。
Quadrocepsだと大腿四頭筋になりますね。
こちらも正確には Quadroceps Femoris ですか。
そこはどうでもいいですか。はい。

ということで、

「超人気AV女優が教える
マジで●●●いい セップス」

であることまで判明しました。
やっぱ二頭筋よね。え?私は四頭筋。
みたいな感じでしょうか。

となると、残りは前半。
ここは、セップスを修飾するわけですから、
簡単ですね。

  • 「マジで収縮がいい セップス」
    筋肉の性能がすぐれている様を表す
  • 「マジでツヤがいい セップス」
    ボディービルディング的な視点で
  • 「マジで来るがいい セップス」
    セップス、君も本気を出してもいいんだよ、という許可

あ、そろそろ時間なので、今日はこれぐらいで。
みんなも何か思いついたら、web拍手のコメントで
教えてくれるといいよ!じゃあね!