web拍手にお答え 2010年12月

さあ。2月に入りました。
ということで、1月分のweb拍手にお答えかと思いきや昨年12月分ですよ!
間違えないで下さいね!時の流れがゆるやかですこんにちは!

どこかのエントリーへのweb拍手
初めまして。随分とMacを使っているのに、こういった便利な機能があることを全く理解していませんでした。目からウロコです。やっぱりMacを使っていて良かったと思いました。ありがとうございました。

ありがとうございます!
ちなみにweb拍手が調子悪いときで、どのエントリーに頂いたweb拍手かわかっていません!
きっとこの辺かな?違う気がします!


時間がない人のための簿記2級独学勉強法へのweb拍手
とてもよくまとまっていて、非常に参考になりました。ありがとう!!

結構頑張って書いたので、そう言ってもらえてうれしいっす。
がんばってください〜。


AirPrintと言うとへのweb拍手
フッフッフッ、実はエアリプライしていたのさ。気付かなかったのかい?

もちろん私もエアアンサー返してましたよ!


今年こそ、宛名職人から「はがきデザインキット」に乗り換える!へのweb拍手
やっと宛名職人から脱却できそうです。参考になりました!!ありがとう!!

こんなの書いといて、実は私自身が乗り換えるの来年から、
というのは極秘事項なのですよ。


時間がない人のための簿記2級独学勉強法へのweb拍手
参考になりました。
ありがとうございます。

こう言ってくれるような心の清い人は、
まず合格していると見て間違いないでしょう。


ガッツゴリラ復活へのweb拍手
よかったー♪

おお、意外と反応ありますな。ゴリラに嫉妬。ウソ。


サーバ障害→移転→復旧あれこれへのweb拍手
おつ、おつですたい。

今読み返してみても腹立たしい、と言わざるを得ないでござる。


今年こそ、宛名職人から「はがきデザインキット」に乗り換える!へのweb拍手
昔「宛名職人」を購入しようとしたら、年末年始のシーズンに新バージョンが発売されなかったのを思い出しました。

6月頃の梅雨時に出たらおもしろいですよね。


今年こそ、宛名職人から「はがきデザインキット」に乗り換える!へのweb拍手
PB版宛名職人からの乗り換えモチベーションが加速しました!

こんなの書いといて、実は私自身が以下略



はい!
12月は、、、、まぁ、よく覚えてませんけど、アレでしたね!
ということで、今月も頑張って行きましょう〜。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2011年2月 7日 00:07に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPod touchをとことん使い倒す!私のiPod touch活用法」です。

次のブログ記事は「Magic Mouseがごく普通のマウスとして認識されてしまう件について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ