web拍手にお答え 2011年4月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

さぁ、GWも終わり。
祝日がない暗黒の6月を経て、
次は夏休みですね!

ということで、4月分のweb拍手にお答えです。

電波が出なくなってきたへのweb拍手
おそらく誰もが心の中でつっこんでいるでしょうが、9行目ですでに電波出てるから!


出そうと思えば出ない、出す気がないと出る、
電波とはそういう難しいものです(適当)。
ちなみに9行目は実話です。


電波が出なくなってきたへのweb拍手
「鉛」だけに、腕がなまったんですね。わかります。

私という存在が既に鉛です。Pb的な意味で。
書いていて自分でも意味わかりません。


私のイヤホン履歴書〜最終章〜へのweb拍手

これは...参考にせざるをえない...ですね...

ぜひ試してみて下さい。
電車の中で音楽の品質とか期待してない、
podcastでリスニングしたい、とか
似たような使い方でしたら、参考になると思いますよー。



はい!
ということで、最近急速にweb拍手が減少気味の当サイトです。
もっと更新しろ?その通りですね!

ということで、GW上がりサザエさん症候群まっしぐらでGO!GO!