web拍手にお答え 2014年1〜3月

はい。新年明けましておめでとうございます。

と言っていたのが、ほんの3ヶ月ぐらい前
だったかのように感じられますね。
月日が経つのは早いものですね。
Time flies like an arrow.
光陰矢の如し、ですね。

適当に煙に巻いたところで、
本編に行ってみましょうか。

いえ、書くことに困ってませんよ。
紙面も限られてることですし、はやく進めないと。

第5世代iPod touchをとことん使い倒す!私のiPod touch活用法へのweb拍手
サンタさんがiPodtouchをくれたのでとても参考になりました。 でも、iPodtouchって、GPS感度が今一のような気がするのですが、 何か設定が有るのでしょうか?

うっわー。超いいサンタさん。
いいなぁ。ウチにも一人欲しい。

で、GPS。
Appleのサイトみると、以下のような感じです。

iPod touchに搭載されているマップアプリケーションは、既知の近接Wi-Fiネットワークへの距離にもとづいた情報を使っておおよその現在位置を表示します(ネットワークを利用できる場合)。利用可能な情報が正確なほど、地図上の現在位置を示す円が小さくなります。この機能を利用できない地域もあります。既知のWi-Fiネットワークのほとんどは都市部にあります。現在位置を表示するためのデータは、ユーザー個人を識別できない方法で収集されます。このようなデータの収集を希望しない場合は、マップ機能を有効にしないでください。マップ機能を無効にしてもiPod touchの機能には影響しません。

要は、GPSないと。
WiFi基地局を元にしていると。
だから精度落ちると。
つまり、「しょうがない」と、そういう話ですね。

ただ、私の記憶では、ネットつながってないときも、
地図アプリで現在地表示できた気がするんです。
気のせい?

 


体を柔らかくするコツ(真向法すごいよ)へのweb拍手
ありがとうございます!私もストレッチは痛いものだと思っていました...。
でもこれを読んで誤解がとけました^▽^
道のりは長いかもしれませんが、これから頑張ってみます!!

ありがとうございます!
あんまり痛いことやっちゃダメです。
身体痛めます。
がんばってくださいね〜。

 


何枚当たるかなへのweb拍手
いやー、実に役立つサイトだなぁ。

repeatしてくれたのはあなただけだと、
今ここに告白しましょう。

 


TwentyElevenで固定ページでサイドバーを表示させる/させないを両立しつつ、投稿にはサイドバーを表示させる方法へのweb拍手
わたしにはword pressもtwenty elevenもわかりませんが、
web拍手にありがとうを言う新しい画像を見れてよかったです

なぜ拍手してくださったのかわかりませんが、
おめでとうございます。

 


時間がない人のための簿記2級・3級独学勉強法へのweb拍手
私も2級一発合格目指して独学でチャレンジする予定です。
あなたの体験記を読んで勇気がわいてきました。
がんばります。

そう言ってもらえてうれしいです。
がんばってください!

 


時間がない人のための簿記2級・3級独学勉強法へのweb拍手
3級合格したら、2級目指します!

いきなり2級行っちゃいなYO!
とか思ってたら、税理士の先生に
「2級とか大きな企業の会計とかやらない限り、
いらないっすね〜。3級で十分。」
と言われて軽く凹みました。

 


時間がない人のための簿記2級・3級独学勉強法へのweb拍手
3級合格しました。2級頑張ります

おめでとうございます!
もしかして上の方ですか?
2級もがんばって!

 


ありがとうございます!
バケツでかい。
そして送料が憎い。

 


時間がない人のための簿記2級・3級独学勉強法へのweb拍手
ステキな情報をありがとうございます。

ありがとうございます!
がんばってくださいね〜!

 


今日はリハビリをかねて、久しぶりにブログ更新したから、
これくらいにしとくかな。(ヒント:もう答えるweb拍手がない)

こんなステキなサイトはないなー。
ハイ! Repeat after me!

皆さんの拍手が私のモチベーションです。励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2014年4月 4日 21:44に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「君はオパビニアを知っているか!?」です。

次のブログ記事は「WiMAX(Aterm WM3800R)からWiMAX2+(WiFi WALKER)に乗り換えてみた感想など」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ